Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/94-ce555a13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C291] おはようございます!

コメント、ありがとうございました!
私もしし座でございます!
で、悪い結果は信じませ~ん♪
きっとこれが、占いを楽しむコツ?
でも基本的に、小心者なので
占いは見ないかな。苦笑。
  • 2006-03-13
  • Kao~ゆりのたね~
  • URL
  • 編集

[C292] うちのパパが

このうらない大好きで、テレビで見れなかったら、携帯サイトでも確認してるんですよ~ある意味キモいです。
私も、いつもは見ないのに、見るとドベっちだったりします・・・。
星座が2つってのすごい!うちは3人バラバラで、同じくO型(パパ)B型(私娘)ですv-410

[C294] 星占い

私はとっても朝寝坊なので、星占いを見逃すことが多いです。
そして、良いことしか信じない(笑)
それでも、今日の運勢が最下位だったりすると、ちょっとは気にしたりして…

[C296] コメントありがとう♪

★Kaoさんへ
おおー、同じ獅子座ですね。
そうそう。
悪い結果を信じなければ気楽に構えていられますよね。

★まみーさんへ
パパすごい!
そこまでキチンとチェックとは…仕事もきっちり出来るタイプなのでは。
しかし占いって、たまに見た時に限って結果悪かったりするとイヤですよね。

★このかさんへ
最下位はへこみますね…。
アレ、あそこまで順位つけるのもどうかと思うんですが…。
とはいえ、たまにしか見ない私がごちゃごちゃ言えませんね。
「良いことだけ信じて」楽しい日にした方がいいですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星占い

星占い。
雑誌やTVに結果がでますね。
ウチは5人もいるのに見るトコが2箇所しかないのです。
獅子座と魚座のみ。
早くチェックできてよいけど、ちょっとつまらない時も…。
星占い

よくTVの朝番組で、12星座のラッキー度ランキングとかやってますよね。
この朝TV占いは嫌い!という知人がいました。
結果が悪いと、スタートがイヤな気分になるから見ないんだそうです。
なるほどね…。
私は5分後には順位もラッキーアイテムもすっかり忘れてるので、あんまり結果は気にしたことないんですが。
…わすれませんか?
朝、バタバタしてるじゃないですか。
家事やら子供の面倒見てると、占い結果がどうのこうの考えてる暇なかったけど…。
この知人は中年男性でした。
朝、身支度した後に「占い結果」を噛みしめる暇がありすぎたんじゃないかなー。
まあ、考え方はいろいろなので、この人みたいにいっそ見ないのもアリですよね。
私も家族がTVをつけてれば、なんとなく家事の合間に覗き見するくらいで、積極的にはみてないです。
逆に、結果が悪くても戒めの意味で受け止めて、気を引き締めてスタートする人もいるんでしょうしね。


ちなみに我が家は血液型も、B型とO型しかいません。(笑)
(こちらの比率は4人対1人)
血液型占いもすぐチェック終了です。

↓応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

ポチしてみてね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/94-ce555a13

0件のトラックバック

4件のコメント

[C291] おはようございます!

コメント、ありがとうございました!
私もしし座でございます!
で、悪い結果は信じませ~ん♪
きっとこれが、占いを楽しむコツ?
でも基本的に、小心者なので
占いは見ないかな。苦笑。
  • 2006-03-13
  • Kao~ゆりのたね~
  • URL
  • 編集

[C292] うちのパパが

このうらない大好きで、テレビで見れなかったら、携帯サイトでも確認してるんですよ~ある意味キモいです。
私も、いつもは見ないのに、見るとドベっちだったりします・・・。
星座が2つってのすごい!うちは3人バラバラで、同じくO型(パパ)B型(私娘)ですv-410

[C294] 星占い

私はとっても朝寝坊なので、星占いを見逃すことが多いです。
そして、良いことしか信じない(笑)
それでも、今日の運勢が最下位だったりすると、ちょっとは気にしたりして…

[C296] コメントありがとう♪

★Kaoさんへ
おおー、同じ獅子座ですね。
そうそう。
悪い結果を信じなければ気楽に構えていられますよね。

★まみーさんへ
パパすごい!
そこまでキチンとチェックとは…仕事もきっちり出来るタイプなのでは。
しかし占いって、たまに見た時に限って結果悪かったりするとイヤですよね。

★このかさんへ
最下位はへこみますね…。
アレ、あそこまで順位つけるのもどうかと思うんですが…。
とはいえ、たまにしか見ない私がごちゃごちゃ言えませんね。
「良いことだけ信じて」楽しい日にした方がいいですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

