Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/93-9ea412d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C288] はじめまして!

himawariさんちから、飛んできました!
同じ絵日記カテにいる、~ゆりのたね~のKaoです。
よろしくお願いします。
あきよママさんの絵のタッチ、
すごく好みです♪
himawariさんも上手だし、
やっぱり、プロ!って感じがして
憧れます。
ウチにも5歳の娘がおります。
子育ては、日々、マンガのようですね。
また遊びに来ます!!!
  • 2006-03-12
  • Kao~ゆりのたね~
  • URL
  • 編集

[C289]

そっくり、良いじゃないですか★
ウチは子供みんな似てるのですが、特に1番と3番ががそっくりです。
そっくりすぎて笑われます。
この間なんか、3番を見ただけで「1番ちゃん(仮)の兄弟でしょう!」と、幼稚園児(推定)に言われました。
子供が見ても似てるらしいです。

[C290] コメントありがとう♪

★Kaoさんへ
訪問ありがとうございます。
好みと言っていただき嬉しいです。
娘さん5歳ですか、うちの次男と同い年ですね♪
こんなダラダラブログですが、ぜひ遊びにきてください!
私も伺いますね!

★mikaさんへ
そっくりすぎると笑われるものなんでしょうか…。
ウチは記事のように私と長女も笑われますが、長男と長女も笑われます。
(mikaさんちと同じく1番と3番ですね)
恐るべし、DNA。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おでこ似の親子?

おでこ似?

今までムスメの前髪が長かったときは、
それほど似てる似てると言われなかった気がするんですけど。
やはりオデコが似ているのか?

顔のパーツは…
私は二重、ムスメは一重
鼻も口もそんなに似てないと思うんだけど。

あと気になるのは、皆「似てるわねー」と言いながら
面白そうにしてること。

あの…私ら親子の顔、面白いんですか?
ビクビク。


↓応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

ポチしてみてね!新しいバナーだよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/93-9ea412d4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C288] はじめまして!

himawariさんちから、飛んできました!
同じ絵日記カテにいる、~ゆりのたね~のKaoです。
よろしくお願いします。
あきよママさんの絵のタッチ、
すごく好みです♪
himawariさんも上手だし、
やっぱり、プロ!って感じがして
憧れます。
ウチにも5歳の娘がおります。
子育ては、日々、マンガのようですね。
また遊びに来ます!!!
  • 2006-03-12
  • Kao~ゆりのたね~
  • URL
  • 編集

[C289]

そっくり、良いじゃないですか★
ウチは子供みんな似てるのですが、特に1番と3番ががそっくりです。
そっくりすぎて笑われます。
この間なんか、3番を見ただけで「1番ちゃん(仮)の兄弟でしょう!」と、幼稚園児(推定)に言われました。
子供が見ても似てるらしいです。

[C290] コメントありがとう♪

★Kaoさんへ
訪問ありがとうございます。
好みと言っていただき嬉しいです。
娘さん5歳ですか、うちの次男と同い年ですね♪
こんなダラダラブログですが、ぜひ遊びにきてください!
私も伺いますね!

★mikaさんへ
そっくりすぎると笑われるものなんでしょうか…。
ウチは記事のように私と長女も笑われますが、長男と長女も笑われます。
(mikaさんちと同じく1番と3番ですね)
恐るべし、DNA。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

