Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/81-26d3f668

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C247] やさしいですね~

私なら、「いりませぬ」とガチャンと切ってしまいますよ。
あきよママさん、やさしいわ。
う!うちもすんごい換気扇です。
見て見ぬふりをしております。

[C249] まみーさんへ

いえいえ、書いてあると丁寧に受け答えしてるようですが、口調は冷たかったのではないかと思います。(笑)
でも電話いっぱい来ませんか?
子供の教材とかもよく電話が来ます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セールス電話

セールスの電話、昼間家にいるといろいろかかってきます。

今日も、イラスト納品して一息ついたところに1本の電話。
「あれ?イラストデータに何かあったのか?」と思わせるような
絶妙のタイミングだったので、てっきり編集者さんからかと思いました。

内容は換気扇・格安クリーニングキャンペーン。

…なんだよ…びっくりさせないで…。
0301f.gif


こういう電話を受けるのは嫌いなのですが、
大人になり、相手も時給いくらかで雇われて仕事としてかけてきてるんだから、あまり失礼な対応はいかんと考えるようになりました。

それでも、申し込まないのにダラダラ説明を受けるのは、双方にとって時間の無駄ですから!
ウソも方便。スパッとさわやかに断ります。

でも今回のウソはどうかしら。「キレイなので…?」

振り向くと地獄のように汚い油まみれの換気扇。

これではいけないと反省しました。
「ハッタリを実力に!」←最近の私の座右の銘です。
時間のある時にホントに掃除しよう。

ちょうど役に立つブログも見つけましたよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/81-26d3f668

0件のトラックバック

3件のコメント

[C246] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C247] やさしいですね~

私なら、「いりませぬ」とガチャンと切ってしまいますよ。
あきよママさん、やさしいわ。
う!うちもすんごい換気扇です。
見て見ぬふりをしております。

[C249] まみーさんへ

いえいえ、書いてあると丁寧に受け答えしてるようですが、口調は冷たかったのではないかと思います。(笑)
でも電話いっぱい来ませんか?
子供の教材とかもよく電話が来ます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

