Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/79-17433680

-件のトラックバック

-件のコメント

[C240]

ムシキングも終焉なんですか??ついに...
でも、いまいち恐竜キングも盛り上がりにかけていますよね??
ムシのおもちゃ、あれ怖くないですか??(笑)
これがひっくりかえって床に落ちていた日には、結構息がとまったりました。(今は冬なので大丈夫!)

[C244] kikkoriさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
ウチはまだムシキングの方が好きみたいですよ…。よく飽きないなぁ。
恐竜、確かに盛り上がりに欠けてる気がします。
が、今後ムシから恐竜へ移行されても困るので、いっそ盛り下がってて欲しいです。
虫おもちゃって大きさが実物大だし、最近のは良くできてるから怖いですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トントン相撲

「ムシキング」っていうゲーム、ウチの上の子2人は大好きでしたが
そろそろブームも下降気味とか。

新しく恐竜のゲームが出来たそうですね。

でも、手持ちの虫人形を使って何やら工夫して遊んでおります。
やや、あれはなつかしの「トントン相撲」。
紙で人形作って、菓子箱などを土俵に見立てて
トントン叩き先に倒れたら負けというアレですね。

musi


musi

仲良くやってると思ったら、いつの間にダンボールの上でやってた。

ダムダムダムダムうるさいです。
テレビの音が全然聞こえないんですけど。
部屋の外でやって欲しいんですけど。

…おーい!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/79-17433680

0件のトラックバック

2件のコメント

[C240]

ムシキングも終焉なんですか??ついに...
でも、いまいち恐竜キングも盛り上がりにかけていますよね??
ムシのおもちゃ、あれ怖くないですか??(笑)
これがひっくりかえって床に落ちていた日には、結構息がとまったりました。(今は冬なので大丈夫!)

[C244] kikkoriさんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
ウチはまだムシキングの方が好きみたいですよ…。よく飽きないなぁ。
恐竜、確かに盛り上がりに欠けてる気がします。
が、今後ムシから恐竜へ移行されても困るので、いっそ盛り下がってて欲しいです。
虫おもちゃって大きさが実物大だし、最近のは良くできてるから怖いですよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

