Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/76-5bfc48d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230] あきよママさんの気持ち

分かります

うちの場合はチョッと違い
毎日残業で帰りが遅く
こっちまで疲れて不満がたまります

役員決め嫌ですね
こちらは児童数が少ないので
順番に必ず回ってきます
学校の行事等の出方も全部私が行きます。 お父さん方が出られている家庭の奥さんは羨ましいです。
学校に関しては母子家庭だと自分では思っています

[C231] きみよっちさんへ

きみよっちさんのところも大変ですね。
確かに、うちも学校に関しては私ばかり出席してます。
さて、先程役員決めが終わって帰って来た所です。
今回は何も引き受けずにすみました。
…が、割りと「低学年の内にやるわ」という方が多かったのです。
今回引き受けなかったことが、後々どう響くか…まだまだ気が抜けないのでした。
  • 2006-02-19
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C234] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-02-21
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずるい

ママ1


昨夜。ダンナは劇を見に行くとかで夕方からいなくなってしまった。
子供寝かしつけた10時半過ぎ、まだ戻らず。

一昨日も宴会で、夜は顔を合わせていない。

ああ、2日連続夜に楽しい予定があっていいなー。
というか、ねたましいなー。

勝手に(まあ付き合いもあるんだろうけど)宴会も観劇も予定入れちゃって、ちゃんと消化できるんだからいいよね。

私なんか…インフルエンザ騒ぎでチャラになった「お出かけ」分をまだ取り返してないのに。
昨夜イライラしちゃって、子供に八つ当たりしちゃいました。
反省…。


実は、私の方も今夜予定あるんですが「地元育成会の役員決め」です。
こんなのばっかし、いやーん。
何でも、昨年は夜の10時まで決まらなくて揉めたらしいですわ。
行くのが今から怖いです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/76-5bfc48d2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C230] あきよママさんの気持ち

分かります

うちの場合はチョッと違い
毎日残業で帰りが遅く
こっちまで疲れて不満がたまります

役員決め嫌ですね
こちらは児童数が少ないので
順番に必ず回ってきます
学校の行事等の出方も全部私が行きます。 お父さん方が出られている家庭の奥さんは羨ましいです。
学校に関しては母子家庭だと自分では思っています

[C231] きみよっちさんへ

きみよっちさんのところも大変ですね。
確かに、うちも学校に関しては私ばかり出席してます。
さて、先程役員決めが終わって帰って来た所です。
今回は何も引き受けずにすみました。
…が、割りと「低学年の内にやるわ」という方が多かったのです。
今回引き受けなかったことが、後々どう響くか…まだまだ気が抜けないのでした。
  • 2006-02-19
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C234] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-02-21
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

