Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/74-48ede04e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C221] ぷぷぷ~

へえ~あきよママさん、エロ漫画書いていたのですね~見てみたい!
この話をみて、弟のことを思い出しました。CDやらビデオの奥にたくさん隠してましたよ~
男の子の通る道ですものね~
男の子私も育ててみたい。

[C222] まみーさんへ

そうなんです…恥ずかしいー。
青春(?)の1ページです。
そのままソッチの漫画家になるかOLでいるか考えた末、OLの道を選んだはずだったんですが…結局似たような職業についてしまいました。
男の子の通る道かー、今からドキドキするなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロ本

タイトルがエロ本
すいません、情緒がなくて…。

ウチの長男、最近マンガを読むようになってきました。
今のはフリガナついてるマンガも多くて、分からない単語を飛ばしながらもそれなりに読んでるらしいです。
たまに声立てて笑ってますから。

で、問題は彼が「私の本棚」に興味を持ち始めたこと。

私の仕事スペースの本棚は、資料としても使うのでいろんなジャンルが無茶苦茶に入ってます。
動物図鑑、ポーズ集、バイクカタログ、育児雑誌、同人誌、パソコンマニュアル。
マンガも少女マンガ、少年マンガ、青年マンガ。
そして…エロ漫画。

昔、金欲しさに投稿したら載ってしまったエロ漫画。
数ページですが自分のが載ってたら捨てられないですー。
あとは…はい、読むために買ったエロ漫画。
だって絵がきれいだったし…むにゃむにゃ。

長男に見つかったらまずいなと、最近怖くなってきました。

manga


一箇所にまとめて封印せねば。
とりあえず自分のは。

ダンナも持ってるかもしんないけど、ほら、こういうのは夫婦と言えども別管理なんで。
「長男に見つからないようにしとけ。」と言っとかなくちゃ。

いやー、育児って本当に悩みが尽きないですね!!!
あと何年かたったら、長男の引き出しでエロ本見つけてビックリしたりするんだろうなぁ…しみじみ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/74-48ede04e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C221] ぷぷぷ~

へえ~あきよママさん、エロ漫画書いていたのですね~見てみたい!
この話をみて、弟のことを思い出しました。CDやらビデオの奥にたくさん隠してましたよ~
男の子の通る道ですものね~
男の子私も育ててみたい。

[C222] まみーさんへ

そうなんです…恥ずかしいー。
青春(?)の1ページです。
そのままソッチの漫画家になるかOLでいるか考えた末、OLの道を選んだはずだったんですが…結局似たような職業についてしまいました。
男の子の通る道かー、今からドキドキするなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

