Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/7-ffbf7760

-件のトラックバック

[T1] 空手教室

真っ白な洗い立ての、さっき配られたばかりの道着にキスマークを見た時の母の衝撃!もう、マジで帰りたくなりました…。(泣)長男のほうは、真剣な顔でがんばってました!頑張る自分の子を見るのはやはり嬉しいのでした。帰宅後洗濯。無事落ちましたよ!よかったー!

-件のコメント

[C13] ホントに寒いですね~☆

さすがは12月と言いたくなる寒さです!
宇都宮雪の予報出ててビックリ~~~☆
そんな寒さの中でもお子さんたちは元気ですね~~!
目をつぶっちゃう気持ち、分かる気がします^^
あきよさんも風邪ひかないように、しっかり寒さ対策してってくださいね~

[C14] 冷えますね!

寒いですよー!
来週は座布団も持って武道館行こうかと思いました。
宇都宮雪ですか!?
雪だと保育所送迎きついですよね。
このかさんも風邪ひかないでくださいね。
  • 2005-12-05
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空手教室4回目

空手教室

12月になって寒さも厳しくなり、武道館の床の冷たさがいっそう増したような気がします。

空手教室4回目。来週でとりあえずおしまいです。
ヘナチョコながら何とか最後まで参加できそうです。

でも突きや受けの動きが早くなると、本人もわけ分からなくなってるようで、きょろきょろオドオドしてました。
道場に入ったら私は見守るのみ。がんばれ長男!

*初回空手教室の話はトラックバックからどうぞ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/7-ffbf7760

1件のトラックバック

[T1] 空手教室

真っ白な洗い立ての、さっき配られたばかりの道着にキスマークを見た時の母の衝撃!もう、マジで帰りたくなりました…。(泣)長男のほうは、真剣な顔でがんばってました!頑張る自分の子を見るのはやはり嬉しいのでした。帰宅後洗濯。無事落ちましたよ!よかったー!

2件のコメント

[C13] ホントに寒いですね~☆

さすがは12月と言いたくなる寒さです!
宇都宮雪の予報出ててビックリ~~~☆
そんな寒さの中でもお子さんたちは元気ですね~~!
目をつぶっちゃう気持ち、分かる気がします^^
あきよさんも風邪ひかないように、しっかり寒さ対策してってくださいね~

[C14] 冷えますね!

寒いですよー!
来週は座布団も持って武道館行こうかと思いました。
宇都宮雪ですか!?
雪だと保育所送迎きついですよね。
このかさんも風邪ひかないでくださいね。
  • 2005-12-05
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

