Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/61-eb414c56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156] フリース足袋

いいかもしれません
ヒット商品になるかもです(笑)
あきよママさんって夢までも楽しい方ですね
  • 2006-01-29
  • きみよっち
  • URL
  • 編集

[C158] いいかも~

実は私、若い頃カエルオタクをやっておりました。
カエルグッズ収集してました。
でも本物は怖いのよ~。
そんな足袋冷え性の女性に、ぴったりじゃありません??商品化すべしですよ(^o^)

[C159] きみよっちさんへ

いいかも?
確かに冬場には暖かくていいかも!
ちなみに今は、100円ショップのフリース製靴下を重ね履きして防寒してます。
  • 2006-01-30
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C160] まみーさんへ

カエルグッズ。
けっこういろいろ売ってますよね。
本物のカエルよりもかわいらしくなってるし、私もカエルグッズは心惹かれます。
フリース足袋もくるぶしにカエルのワンポイント、どうでしょう。(笑)
  • 2006-01-30
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の話

ママ2


今日は育児じゃない話。



夢の中で着物を着ようとしていました。
友人と4人で、着物を着てお茶会に行くようです。
私は持ってきたはずの足袋が見つからなくて、友人にせかされていて…。
あ!足袋あった!

なぜか黄緑色フリース素材の足袋が。


急いで履きながら私は

「コンセプトはカエルね!カエル!!」

と叫んでいました。


…意味わからん。

足袋の黄緑色は、確かにアマガエルの色だったんだけど
ソレ履いて、自分がカエルになってどーすんだって。

珍しく起きて覚えている夢がこんなんですよ。
ちょっとゲンナリ…。

ちなみにホントの私は自分で着付けできませーん。

人気ブログランキングへ
フリース足袋あたたかいかも、と思ったあなたはクリック!

*クリックすると人気ブログランキングのページの別ウィンドウが開きます。
クリックによりあきよママに投票されます。
押したからといって何か請求されたり変なメールが届いたりすることはありませんよー。(^-^)





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/61-eb414c56

0件のトラックバック

4件のコメント

[C156] フリース足袋

いいかもしれません
ヒット商品になるかもです(笑)
あきよママさんって夢までも楽しい方ですね
  • 2006-01-29
  • きみよっち
  • URL
  • 編集

[C158] いいかも~

実は私、若い頃カエルオタクをやっておりました。
カエルグッズ収集してました。
でも本物は怖いのよ~。
そんな足袋冷え性の女性に、ぴったりじゃありません??商品化すべしですよ(^o^)

[C159] きみよっちさんへ

いいかも?
確かに冬場には暖かくていいかも!
ちなみに今は、100円ショップのフリース製靴下を重ね履きして防寒してます。
  • 2006-01-30
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C160] まみーさんへ

カエルグッズ。
けっこういろいろ売ってますよね。
本物のカエルよりもかわいらしくなってるし、私もカエルグッズは心惹かれます。
フリース足袋もくるぶしにカエルのワンポイント、どうでしょう。(笑)
  • 2006-01-30
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

