Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/50-cf9349fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

ハハハハハッハッ!!!!やばい!おもしろすぎ!!
ってかいつからか感覚がとまっちゃってるような
おばあちゃん...。

そっか、今はプリキュアとかラブベリなんですよね?
女の子は...ピンクでキラキラか...

うちはオトコばっかなんで、ムシキングとか..
黒くてギラギラっていうか、なんかやな感じだ(笑)

[C110] さすがですね

確かにナイスなおばあちゃん。
いや、黒ヒゲはいいんですよ、黒ヒゲは。
ただ、その場の空気を読めというか、孫の趣味は把握できていないのかとか・・・

ああ!つっこみどころ満載なのにぃ!

[C113] ナマで見られて良かったです。

kikkoriさん、pokoさん、こんにちは。
コメントレスが遅れてすいません!

おばあちゃん、いいでしょう?!
この後、しばらく箱を抱いて「…じゃあ私が買おうかな」とも言ってました。
初めから自分が欲しいんじゃないだろうか。(笑)

黒ヒゲは、「黒ヒゲ一攫千金」「黒ヒゲ危機一髪デラックス」などバリエーションも豊富らしいですよ!
レイザーラモンバージョンもあるとききました。
  • 2006-01-18
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒ヒゲばあちゃん

買い物に行った時に、とてもナイスなおばあちゃんを見かけたので4コママンガにしてみました。

女の子、その両親、母方のおばあちゃんがオモチャを選んでいるようです…。
黒ヒゲ


私も長女と一緒にオモチャコーナーにいたので、一部始終を見せてもらいました。
おばあちゃんナイス!!!
おばあちゃんナイス!


女の子とお母さんは無言になってしまうほどの破壊力のあるセンス。
まあプリンセスとかプリキュア、ピンクでキラキラしてるもん選んでるトコに黒ヒゲはビックリでしょう。

…いやいや、面白いもの見せてもらいました。

でも黒ヒゲ危機一髪って、自分が子供の頃からずーっとあるんだから、人気あるんでしょうね。
大人になってからも使えるし。

4コママンガなんて久しぶりに描きました。
急いで描いたし黒ヒゲは資料無いし、雑ですいません。

人気ブログランキングへ
↑応援よろしくお願いします!

*クリックすると人気ブログランキングのページの別ウィンドウが開きます。
クリックによりあきよママに投票されます。
押したからといって何か請求されたり変なメールが届いたりすることはありませんよー。(^v^)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/50-cf9349fe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C109]

ハハハハハッハッ!!!!やばい!おもしろすぎ!!
ってかいつからか感覚がとまっちゃってるような
おばあちゃん...。

そっか、今はプリキュアとかラブベリなんですよね?
女の子は...ピンクでキラキラか...

うちはオトコばっかなんで、ムシキングとか..
黒くてギラギラっていうか、なんかやな感じだ(笑)

[C110] さすがですね

確かにナイスなおばあちゃん。
いや、黒ヒゲはいいんですよ、黒ヒゲは。
ただ、その場の空気を読めというか、孫の趣味は把握できていないのかとか・・・

ああ!つっこみどころ満載なのにぃ!

[C113] ナマで見られて良かったです。

kikkoriさん、pokoさん、こんにちは。
コメントレスが遅れてすいません!

おばあちゃん、いいでしょう?!
この後、しばらく箱を抱いて「…じゃあ私が買おうかな」とも言ってました。
初めから自分が欲しいんじゃないだろうか。(笑)

黒ヒゲは、「黒ヒゲ一攫千金」「黒ヒゲ危機一髪デラックス」などバリエーションも豊富らしいですよ!
レイザーラモンバージョンもあるとききました。
  • 2006-01-18
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

