Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/45-1a907923

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94] 18人?!

うちも長男がヒーロー系は好きなんでたまに見るの
ですが、18人も一度にでてきたら絶対理解できない!!
しかも巨大ロボ系なんて私らがみるとみんな同じく
見えませんか?!....御苦労さまでした...

あ、リンクさせていただきました♪
あとでメールを送らせていただきます!

[C95] 多いですよね!

巨大ロボの見分け、確かにつきません…。
あれ、案外子供はちゃんとわかってますからねー。
感心します。
今回は疲れたので、早く子供だけで映画見られるようになって欲しいと切に感じました。

リンクの件、こんなブログにありがとうございます。よろしくおねがいします!
  • 2006-01-09
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画にGO!

映画


冬休みも間もなく終わり。
思い出作りに映画に行ってきました。
「ムシキング」「セイザーX」の2本立てです。

自分が見たい映画じゃないんで、結構おっくうなんですが、まあこのくらいのサービスはします。
意外と見たくないモンだって、目の前の大スクリーンに映されたら結構入り込んじゃったりしますからね。

ムシキングは分かりやすくまとまってて、楽しく見られました。
両隣の長男・次男も…よしよし、ちゃんと集中しているぞ。

そして。
次の「セイザーX」!、これが思ったよりも長かった!
特撮モノなので、先のムシキングよりも画面がちらつき、母にはキツくなってきました。
しかもよく知らないからキャラの見分けが困難。

極めつけは正義の味方の人数です。

18人(多分)ですよ!!!

…多すぎない?

映画


場内ほかほかに暖房がきいててノド乾いてきたし、目はちらちらするし、半ばもうろうとしてたトコに18人
参りました。
巨大ロボだけで8体(多分)いたと思う。多すぎない?

両隣の長男・次男は…?見てんのか?一応画面凝視してる。
脱落したのは私だけか。

ちなみにこの映画で私の印象に最も残ったのは、日本国防省が誇る「轟天号」。
*ごうてんごう、と読みます。
轟天号

↑…これでイラストレーターって…

巨大戦闘機で空を飛びます。機体前部はドリルになってて先端からは冷凍ビームが出てきます。

強烈・轟天号!

映画って本当に面白いですね。
今度は自分の見たいものについて書きたいです。
同じ特撮でも仮面ライダー響鬼はOKです。
子供置いて友達と2人で見に行ったくらい好きさ。

人気ブログランキングへ
↑轟天号をもう少しうまく描けるよう、応援クリックお願いします!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/45-1a907923

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94] 18人?!

うちも長男がヒーロー系は好きなんでたまに見るの
ですが、18人も一度にでてきたら絶対理解できない!!
しかも巨大ロボ系なんて私らがみるとみんな同じく
見えませんか?!....御苦労さまでした...

あ、リンクさせていただきました♪
あとでメールを送らせていただきます!

[C95] 多いですよね!

巨大ロボの見分け、確かにつきません…。
あれ、案外子供はちゃんとわかってますからねー。
感心します。
今回は疲れたので、早く子供だけで映画見られるようになって欲しいと切に感じました。

リンクの件、こんなブログにありがとうございます。よろしくおねがいします!
  • 2006-01-09
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

