Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/35-ae3c5455

-件のトラックバック

[T6] 子連れ狼・旗振り。

今朝は旗振り当番でした。長男を近所の子の所へ向かわせ、私は横断歩道へダッシュ。次男と長女も留守番できないので一緒です。いつもは長女をおんぶしちゃうんですが、今朝は抱っこでやってみました。横に立たせておくとフラフラ車道に出てきちゃったり、歩道を通る通学途中

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旗振り決定!

旗振り

冬休み初日の朝。
「もう、しばらくは学校行事もないしー。ふふーん」とダレた気分で玄関の戸を開けると・・・旗は静かにそこに居た。

うー。
別にいつ旗当番が回ってきても同じといえば同じなんだけど、始業式かあ・・・ちょっとゲンナリ。

なんか、忘れちゃいそうじゃないですか?
気をつけないと。
もう手帳に書きます。「旗を振る!」って。

まあ考えようによっては、2006年の初・旗振りを一番に出来るんだし、良かったのか・・・かもしれない?

旗

お時間のある方、昔の旗振り記事を読んでみませんか?トラックバックからどうぞ。

人気ブログランキングへ
↑今時分は大体150位あたりか・・・?よろしければ押してみて、何位か探してみてください!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/35-ae3c5455

1件のトラックバック

[T6] 子連れ狼・旗振り。

今朝は旗振り当番でした。長男を近所の子の所へ向かわせ、私は横断歩道へダッシュ。次男と長女も留守番できないので一緒です。いつもは長女をおんぶしちゃうんですが、今朝は抱っこでやってみました。横に立たせておくとフラフラ車道に出てきちゃったり、歩道を通る通学途中

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

