Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/157-701499c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C457] あきよママさん風

時間の過ごし方が出来て
良かったですね

花火大会ほぼ毎年となり街のを
観に行っています
カスミンがお嬢ちゃんくらいの年齢でもまだ
打ち上げ花火の大きな音が怖くて
泣きべそかいて私にシガミついていたのを思い出しました

昨日お嬢ちゃんが寝ていなかったら
平気で花火をみていたのでしょうか!?

[C458] いいですよね~

花火はまたいつか皆で見れるかもしれないけれど、マンガまとめ読みはママ一人じゃなきゃできませんよね~
絶対貴重な時間ですよね~(笑)

私は札幌の先日の花火大会で寒くてかえってきました~(笑)
  • 2006-08-07
  • KIKKORI
  • URL
  • 編集

[C460] コメントありがとうございます

★きみよっちさんへ
おかげさまでゆっくりできました。
が、ちょっと残念でしたので、来年はまた行ってみようと思います。

娘は雷が大嫌いなので、もしかしたら花火の音を怖がるかもしれません。
会場で大泣き?するかどうか、来年のお楽しみです。


★KIKKORIさんへ
マンガを読む時間…幸せなひと時でした。ふっ…(遠い目)
札幌の花火大会、寒いんですか?!
びっくりです。
日本列島の長さに改めて驚いたりして。
  • 2006-08-10
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C462]

うちの近所でも花火大会がありました。
ちょっとした大会かと思いきや、実は中規模の大会なんですよね。
大会といっても順位が決まるわけではないのです。
そういえばどうして大会なんて呼ぶのでしょうね。
不思議だな~。

[C463] 荒川執事さんへ

そういえば「大会」っていいますねぇ。
昔は順位つけていてその名残とかでしょうか。
色々調べると深そうですね。
  • 2006-08-24
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花火大会

昨夜は地元の花火大会でした。

わりとこういうのは「めんどくさい」と感じる方なのですが
今年は思い切って家族で見に行くことに。

車を走らせもうすぐ会場。
…ふと見ると、なんと娘が熟睡している…。
昼間はしゃぎすぎたか…。
昼寝じゃなくて夕寝。


結局寝た娘を抱えていくのもイヤなので
ダンナと上の子2人を花火会場に送り
寝ている娘と帰ってきました。

娘を布団に寝かせて
自分も冷房きいた部屋で「マンガまとめ読み」しました。

花火は残念でしたが、意外とコレ↑も楽しかったです。
ノンビリできました。

--------------------------------------------------
ポチ♪で応援お願いします。↓
人気ブログランキングへ

コメントも大歓迎♪お願いします!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/157-701499c1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C457] あきよママさん風

時間の過ごし方が出来て
良かったですね

花火大会ほぼ毎年となり街のを
観に行っています
カスミンがお嬢ちゃんくらいの年齢でもまだ
打ち上げ花火の大きな音が怖くて
泣きべそかいて私にシガミついていたのを思い出しました

昨日お嬢ちゃんが寝ていなかったら
平気で花火をみていたのでしょうか!?

[C458] いいですよね~

花火はまたいつか皆で見れるかもしれないけれど、マンガまとめ読みはママ一人じゃなきゃできませんよね~
絶対貴重な時間ですよね~(笑)

私は札幌の先日の花火大会で寒くてかえってきました~(笑)
  • 2006-08-07
  • KIKKORI
  • URL
  • 編集

[C460] コメントありがとうございます

★きみよっちさんへ
おかげさまでゆっくりできました。
が、ちょっと残念でしたので、来年はまた行ってみようと思います。

娘は雷が大嫌いなので、もしかしたら花火の音を怖がるかもしれません。
会場で大泣き?するかどうか、来年のお楽しみです。


★KIKKORIさんへ
マンガを読む時間…幸せなひと時でした。ふっ…(遠い目)
札幌の花火大会、寒いんですか?!
びっくりです。
日本列島の長さに改めて驚いたりして。
  • 2006-08-10
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

[C462]

うちの近所でも花火大会がありました。
ちょっとした大会かと思いきや、実は中規模の大会なんですよね。
大会といっても順位が決まるわけではないのです。
そういえばどうして大会なんて呼ぶのでしょうね。
不思議だな~。

[C463] 荒川執事さんへ

そういえば「大会」っていいますねぇ。
昔は順位つけていてその名残とかでしょうか。
色々調べると深そうですね。
  • 2006-08-24
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

