Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/15-ebfb5751

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] くぅ~~~!

その悔しさ分かります~~~!
平日にお金おろすの忘れてて、やむなく休日におろす時の手数料105円でさえ、すごく損した気持ちになるのに、1250円とは!!!
それでランチが1回食べられたと思うと、ますます悔しいですね~~~。
せめてもの励ましに、ぽちっと押しました。
  • 2005-12-15
  • 日向このか
  • URL
  • 編集

[C29] 分かってもらえますか

ホントに悔しいですー。
ちまちま節約した分が一瞬でチャラになったかと思うと…くくくっ。
挿入口に大きく「逆に入れると大変ですよ!」とか書いておいて欲しいな…。
励ましクリックありがとうございました!
  • 2005-12-15
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲しかったこと

ママ1

家計の通帳を眺めていたら、「手数料1250円」という支払いが目に入りました。
「?」何の手数料?覚えがないよ!
思い出せないのなら考えてても分かるわけがないので、恥を忍んで銀行に電話。
「どこに支払ったものだかわかりますか?」

…分かりました。
なんとキャッシングカード発行手数料を銀行に払ったものでした。
キャッシングしてないのになんで?!と不思議でしたが…あ!

この銀行のカードは「預金引き出し等機能」と「キャッシング機能」がついているのです。
(使いたい機能に合わせてカード向きも変えなきゃいけない。)
挿入の向きを間違えたことが一度だけあったっけ!
そのときは明細書を見てすぐに気づき、その場で「返済」してから改めて預金引き出しをしたのでした。

あのときの「キャッシング」のせいか!
初回のキャッシングのときにカード発行手数料がかかるとのコト。

ちょっとあわてた代償が1250円…高いよ…(泣)
二度と挿入向きは間違えるもんかと固く誓ったのでした。

人気ブログランキングへ
↑あわてて損して凹んでるあきよママに応援のクリックを…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/15-ebfb5751

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] くぅ~~~!

その悔しさ分かります~~~!
平日にお金おろすの忘れてて、やむなく休日におろす時の手数料105円でさえ、すごく損した気持ちになるのに、1250円とは!!!
それでランチが1回食べられたと思うと、ますます悔しいですね~~~。
せめてもの励ましに、ぽちっと押しました。
  • 2005-12-15
  • 日向このか
  • URL
  • 編集

[C29] 分かってもらえますか

ホントに悔しいですー。
ちまちま節約した分が一瞬でチャラになったかと思うと…くくくっ。
挿入口に大きく「逆に入れると大変ですよ!」とか書いておいて欲しいな…。
励ましクリックありがとうございました!
  • 2005-12-15
  • あきよママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

