Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/140-74eddb0f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C402] 一晩たっても・・

痛いなんて、強力ですね・・・

お大事にしてください。お見舞いクリック!

[C404] shirokumaさんへ

ありがとうございますー!
やっと痛いのは引きました。
今後はスプレー缶といえども油断せずに穴開けたいと思います。
警報器の作動確認ができたと思えばいいか…と無理矢理ポジティブシンキングです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

耳が痛いー!

ママ1

耳が痛い…いえ、比喩でなくてホントに。

昨夜カラになったスプレー缶に穴を開けたんですよ。
捨てる前のお約束。

で、開けたのは台所なんですが…たまたま昨夜に限って
ゴミ箱よりもややガスコンロ寄りの位置で、しゃがんで開けたんです。




そしたら鳴ったね!

ガス警報機!!!

ソレが私も初めて聞いたんですが、音デカ!!!

スプレー缶から出たガスに反応することにも驚きましたが
とにかく音のでかさにビックリでした。

ピーピーうるさいので、なんとか早く止めなきゃ…止め…
(そして近寄る…)

耳イタッ!!!

ちょっと…近寄ったら耳が痛いほどウルサイ警報機ってどうよ?
ガス漏れも止めらん無いじゃん、近づけなきゃよぅ(怒)

そうこうしてるうちに子供らも集まる集まる。
「ナニナニ???」(こっちもウルサイ)




そして。おたおたしてたら勝手に止まったよ、警報音…。(ほっ)




でも!一晩たって、まだ痛いんですけど…耳…。
もうこりごりです。
スプレー缶の穴あけには皆さんもご注意くださいね!


コレ漫画にしたら面白そうなんですけど
耳痛い時って、頭もモワーーーンてしてて…
スイマセン、ちょっと絵は…勘弁してください…。

--------------------------------------------------
耳の痛い私にポチ♪で応援お願いします。↓
人気ブログランキングへ

コメントも大歓迎♪お願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/140-74eddb0f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C402] 一晩たっても・・

痛いなんて、強力ですね・・・

お大事にしてください。お見舞いクリック!

[C404] shirokumaさんへ

ありがとうございますー!
やっと痛いのは引きました。
今後はスプレー缶といえども油断せずに穴開けたいと思います。
警報器の作動確認ができたと思えばいいか…と無理矢理ポジティブシンキングです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

