Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/138-c101611e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子供の行事へ行きます

ママ1

今日は小学校の授業参観
その後に保育所の父母会総会
午後はちょっと忙しいです。

子供がいると、向き合って育児するほかに
こういうとこでも結構時間取られるものなんですよね。

面倒だけど、同じコトを自分の母がやってたなんて…
子供の頃はちっとも思い当たらなかったです。

親になって初めてわかる「親の面倒くささ」(笑)


保育所の総会はなんの因果か、また議長をやることになっています。
昨年もやったのですが…きっと同じ人に頼みやすいのだろうな。

断ってしまおうかとも思いましたが、やはり
自由業はこういう時に顔を売ったほうがよいのではという打算 &
しばらくマイク握ってないし声出してストレス解消してみようか
という理由により引き受けてみました。
(カラオケ行ってないからって総会のマイクで代用?余計にストレスか?笑)

無事終わるように祈っててくださいー!(泣きつき!)

昨年議長を引き受けた際の、ダンナの腹立たしい態度はこちら

--------------------------------------------------
「父母会総会が無事終わるように」ポチ♪で応援お願いします。↓
人気ブログランキングへ

コメントも大歓迎♪お願いします!
過去記事へのコメントも大歓迎です♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/138-c101611e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

