Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/126-d33d3a6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370] そうだったんですか!

夢を追う次男君!
ステキ!

そしてあの方って女性だったんですね。
私も知らなかったです。
忘れちゃいましたが、男性っぽいPNじゃありませんでしたか?

[C371] mikaさんへ

確かPNは「尼子騒兵衛」ていうんじゃなかったかな…。
男っぽいでしよね。
だまされたーって思いました。
でもこういうの面白いなあ…なんて。
次にPNを持つ機会があったら男性ぽいのもいいかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忍者修行

床を這っている次男を発見。

修行中


昨年の生活発表会で「忍者」を演じる頃から
はまりっぱなしのようです。

アニメのナルト(忍者マンガ)も真剣に見てます。
将来は忍者になるのだそうです。

夢に向かって努力するその姿!いいね!!!


忍者と言えばNHKで夕方やってる「忍たま乱太郎」って
アニメありますよね。
先日、その原作者をTVで見ましたが女だったので
スゴク衝撃でした。
なぜか絶対男だろうと思い込んでました…。


--------------------------------------------------
押していただくと更新気力が上がります。どうぞポチ♪

人気ブログランキングへ

コメントも大歓迎♪お願いします!
過去記事へのコメントも大歓迎です♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/126-d33d3a6c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C370] そうだったんですか!

夢を追う次男君!
ステキ!

そしてあの方って女性だったんですね。
私も知らなかったです。
忘れちゃいましたが、男性っぽいPNじゃありませんでしたか?

[C371] mikaさんへ

確かPNは「尼子騒兵衛」ていうんじゃなかったかな…。
男っぽいでしよね。
だまされたーって思いました。
でもこういうの面白いなあ…なんて。
次にPNを持つ機会があったら男性ぽいのもいいかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

