Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/103-c71613bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はかどらない日マーク

はかどらない日


「もし断って、次から仕事を回してもらえなくなったら困る」
そんな思いから、たいていの仕事は引き受けてしまう私。

月曜締め切りの仕事を一件もらってきちゃいました。

しかし気づいたらドクロマークがいっぱい…。
うふふ、夜なべ決定。

春休みとかに学童保育利用した方がいいかなー。
保育所も延長保育頼んだ方がいいかなー。
などと悩みつつ、いまひとつ思い切って利用に踏み切れないのでした。

それに、子供と家にいながらちゃんと仕事こなしてる在宅仕事の方って
実はたくさんいらっしゃいます。
私はまだまだ甘いな、とこの記事を書きながら反省しています。


…それにしても、お葬式は想定外じゃない?
ま、こういうものはいつでも急ですね。
ぐちっても仕方ないですね。

下水工事も…まあ、水回りが使用禁止になるだけだから
気分転換に外出して、そのたびトイレも外で済ませてくればいいのよね。
面倒くさいけど、停電でPC使えないって状況じゃないし、頑張れるはず。
よし!

明日は春分の日。
マンガには書いてませんが、ダンナ実家に行きお墓参りです。
お嫁ちゃんとして、行ってまいります!

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/103-c71613bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

