Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/102-176b8f55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C312] お疲れさまです~

お仕事どうですか?
自宅でお仕事って大変ですよねー
私なんてあんな汚い落書きをブログに載せるのに、すごい時間かかるんですよー(>_<)
また更新楽しみにしてまーす!
ポチ!

[C313] おめでとうございます

日頃の積み重ねの結果です
まだまだ
もっともっと
楽しいマンガ
いっぱい待ってます

プレッシャー与えています
意地悪なきみよっちですね

[C314] コメントありがとう♪

★まみーさんへ
自宅仕事…うーん、通勤してオフィスへ行くのと比べると、やはり一長一短です。
私もこの仕事の前は事務OLだったので通勤していましたが、その頃の方が公私のケジメはつきやすくて効率がいいなぁ、と今頃思っています。
ポチ嬉しいです♪
まみーさんのとこ、これからうかがってポチに行きますね!

★きみよっちさんへ
ありがとうございます。
待ってる方がいると思うと、とても励みになるんです。
期待に応えられるよう、毎日ネタをチェックしながら楽しく続けていきます♪

[C320] おめでとうございます~

ブログランキング上位に食い込むなんてすごいですね!!
私も一度でいいから1ページ目に突入してみたいわ。(笑)
でもランキングってこっちの気持ちも左右されません?!私はそうです。すっごい下がっちゃうとむっちゃ凹みます…。
私のブログを好きになってくれる人に楽しんでもらえればいいんだ!って思いつつもね…不思議だぁ~
いつの間にか競争心芽生えてるんですよ。
日々葛藤っすよ。

[C323] pokoさんへ

ありがとうございます。
でもpokoさんのはカナリいいブログだと思ってます。
行くたびポチしてますよ!
下がるとへこむのは分かります…ランキングはずそうかと本気で思ったことありますもん。
お互いがんばりましょーね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お礼

このブログ、人気ブログランキングに登録しているのですが
20位前後を行ったりきたりできるようになりました♪
ポチしてくださっている皆さん、ありがとうございます。

私もブログ巡りして、コメントは残せない時でも
ポチさせていただきます。
「ランキングも楽しく♪」皆でポチしあって
それこそ参加している方皆のポイントが伸びていったら嬉しいです。

ケーキ

↑イラストは3月13日の記事でラフを載せたものが
出来上がった状態。
端っこに他のパーツが見えてますが、これは実際のイラストをトリミングして載せてあるためです。

あと少しで仕事は一段落します。
今日中のマンガはちょっと無理でした。ごめんなさい。(泣)

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/102-176b8f55

0件のトラックバック

5件のコメント

[C312] お疲れさまです~

お仕事どうですか?
自宅でお仕事って大変ですよねー
私なんてあんな汚い落書きをブログに載せるのに、すごい時間かかるんですよー(>_<)
また更新楽しみにしてまーす!
ポチ!

[C313] おめでとうございます

日頃の積み重ねの結果です
まだまだ
もっともっと
楽しいマンガ
いっぱい待ってます

プレッシャー与えています
意地悪なきみよっちですね

[C314] コメントありがとう♪

★まみーさんへ
自宅仕事…うーん、通勤してオフィスへ行くのと比べると、やはり一長一短です。
私もこの仕事の前は事務OLだったので通勤していましたが、その頃の方が公私のケジメはつきやすくて効率がいいなぁ、と今頃思っています。
ポチ嬉しいです♪
まみーさんのとこ、これからうかがってポチに行きますね!

★きみよっちさんへ
ありがとうございます。
待ってる方がいると思うと、とても励みになるんです。
期待に応えられるよう、毎日ネタをチェックしながら楽しく続けていきます♪

[C320] おめでとうございます~

ブログランキング上位に食い込むなんてすごいですね!!
私も一度でいいから1ページ目に突入してみたいわ。(笑)
でもランキングってこっちの気持ちも左右されません?!私はそうです。すっごい下がっちゃうとむっちゃ凹みます…。
私のブログを好きになってくれる人に楽しんでもらえればいいんだ!って思いつつもね…不思議だぁ~
いつの間にか競争心芽生えてるんですよ。
日々葛藤っすよ。

[C323] pokoさんへ

ありがとうございます。
でもpokoさんのはカナリいいブログだと思ってます。
行くたびポチしてますよ!
下がるとへこむのは分かります…ランキングはずそうかと本気で思ったことありますもん。
お互いがんばりましょーね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

