Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/100-a8a6d86c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C309]

いつもマメな更新素晴らしい!
そして夫さんも素晴らしい!(笑)

ウチは2番目がお寿司嫌い&3番目はコーンのお寿司オンリーなので。回転寿司(うどんあり)じゃないと無理です(ーー;)
私も回ってないところへ行きたいです…。

[C310]

うちも同類です!
一度テレビで普通のおすしやが出た時、
それ見たチビは「ここはおすしやさんじゃない!!」って叫びました。
そうです、正解★
当分、うちも回る所以外は行かないと思います..

[C311] コメントありがとう♪

★mikaさんへ
わ!誉めていただきありがとうございます♪
回転寿司(うどんアリ)は、お寿司嫌いの子もカバーできますね、懐の深さに感動!
子供ってシーチキンやコーンの寿司好きですものね。
やはり当分は回転寿司…。

★kikkoriさんへ
回ってないと、もはや寿司屋ではない…そうですとも。
デザートまで回ってる夢の世界、回転寿司。
これからも家族で行きましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

回らない寿司

回らない寿司


ウチの子供は回転寿司以外の寿司屋に行ったことがありません。
今後もしばらくは洗脳状態継続中…。
回転寿司オンリーで済ませることになると思います。


いつ行けるかなぁ。回らない寿司屋さん。

私はお寿司大好きなので、回転寿司でも素直に嬉しいんですが
やはりおいしいと噂の店とかは行ってみたいです!


マンガを描く気力をクリックで注入してください!
人気ブログランキングへ
更新の励みになります。応援クリックよろしくお願いします!
今日のバナーはおニューです!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://akiyomama.blog39.fc2.com/tb.php/100-a8a6d86c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C309]

いつもマメな更新素晴らしい!
そして夫さんも素晴らしい!(笑)

ウチは2番目がお寿司嫌い&3番目はコーンのお寿司オンリーなので。回転寿司(うどんあり)じゃないと無理です(ーー;)
私も回ってないところへ行きたいです…。

[C310]

うちも同類です!
一度テレビで普通のおすしやが出た時、
それ見たチビは「ここはおすしやさんじゃない!!」って叫びました。
そうです、正解★
当分、うちも回る所以外は行かないと思います..

[C311] コメントありがとう♪

★mikaさんへ
わ!誉めていただきありがとうございます♪
回転寿司(うどんアリ)は、お寿司嫌いの子もカバーできますね、懐の深さに感動!
子供ってシーチキンやコーンの寿司好きですものね。
やはり当分は回転寿司…。

★kikkoriさんへ
回ってないと、もはや寿司屋ではない…そうですとも。
デザートまで回ってる夢の世界、回転寿司。
これからも家族で行きましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あきよママ

Author:あきよママ
子供たちの観察日記、身の回りの出来事など、思いつくままアップしていきます。

コメント大歓迎!お気軽に!
大変励みになってます♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。
「一日一回クリック応援」
よろしくお願いします!

子供は、
長男→7歳・2年生
次男→5歳・年長組
長女→3歳・年少組
です!
父

母

長男

次男

長女


平成17年11月以前のブログは「過去マンガ・三人育児の日々」で読めます!
リンク欄からどうぞ。


ブログ内検索

